A love Monster...Ravolex's everyday

さすがRavolex. ただのアホクリだ。

私。

昨日B.A.Sに行ってきたんですわ。

初めのうちよかったのだけれど、授業が終わるころには激しい頭痛と急に出た高熱でKnockOut。

 

すぐにピーポーピーポーでお家に帰って寝る。

そして現在朝の7時。起きたのは4:30。

 

まあ、ここまではいいとして。

 

 

問題は今日やらなければいけないことがあったのをすっかり忘れていたんだよ。

 

HOY ES MI AUDITION DE CORO PARA PAPA FRANSISCO

 

あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

 

このアホクリ!アフォクリ!ボケグリ!ヤキグリ! 食っちまうぞっ!

 

感染するのはしょっちゅうだからそれはいいんだけどなんで 今 日 なの!?

アホクリ~~~(;;)

 

もーしらん墓穴だ 誰でもいいから私を焼いて食ってくれ。

 

ヤキグリだぞ。 (焼きChrippo)

 

 

 

ちなみにChrippoって私の別名ね。

Guyz Having fun Huh!? Wuuuuu