A love Monster...Ravolex's everyday

3年前の絵

何といろいろてきぱきやったので2時間ほどもの自由時間を与えてもらいました!!! うれしいですTT 長い間更新しないと読者さん(今はあひぁさん。^^;)に悪いので他サイトではなくここを更新させていただきます。 筆箱の小ポケットから紙きれを発見し…

なぁっ・・・に!?

PIXIV CHATT !!? O-E-KA-KI CHATT!!!??? ! ピクシブにチャットなんてあったっけ… その前にお絵描きチャットって何さ。おもしろそう インスタグラムの一種かな? ふっ・・・・・・調べちゃえ。面白いことありそう(-v-)

昨日メイクで遊んでいたら面白い物ができたので紹介しますね。 NiGHTSのキャラクターの「リアラ」ってご存知でしょうか?それのメイクです。 やり方は5ミリぐらいの線でパンダメイクやって、縦線入 れて完成。 写真の通り。 リアラの口は青いですよね。 そ…

さすがRavolex. ただのアホクリだ。

私。 昨日B.A.Sに行ってきたんですわ。 初めのうちよかったのだけれど、授業が終わるころには激しい頭痛と急に出た高熱でKnockOut。 すぐにピーポーピーポーでお家に帰って寝る。 そして現在朝の7時。起きたのは4:30。 まあ、ここまではいいとして。 問…

Ravolexにリンゴを与えてはならない。

キッチンのバスケットの中に、きれいな青リンゴがたくさん入っていました。 今日は体の調子もいいし、一つ食べてみようかと… まずむきますね。 しかし 私が普通にリンゴを食べると思ってはいけない。 そうだ、あの怪獣がおとなしくシャリシャリとリンゴを食…

オリキャラども

私には数々のオリキャラ達がいます。 ずっと前から彼らの絵を描いているのですが、どこにも公開したことがありません。 なのでここに貼り付けよう^^ まずはブログの背景に使われてるオリキャラの「オゾン」 名前の由来は、オゾン層の輝く地球の様な眼を持…

By.Ravolex

ブログって書いたことない… 難しそうだけど、これから続けていこうと思います。 難しそうなのになぜやるかって? 面白そうだから!^^ ここには基本面白い記事や絵などを貼っていこうと思います(そのほかいろいろ) いわゆる暇つぶし用に見ればいいブログ…

Guyz Having fun Huh!? Wuuuuu