A love Monster...Ravolex's everyday

3年前の絵

何といろいろてきぱきやったので2時間ほどもの自由時間を与えてもらいました!!!

うれしいですTT

 

長い間更新しないと読者さん(今はあひぁさん。^^;)に悪いので他サイトではなくここを更新させていただきます。

 

 

筆箱の小ポケットから紙きれを発見したんです。開いてみると中一の時に描いたSEB-モララーの絵でした。

しかし。。。。。。

 

f:id:ravolex:20150408104019p:plain

 

ひっどいです(笑)

関節、銃の形、耳の形、曲線の乱れ、目の形、手の形、首、etc

形が恐ろしいです。小学生たちの方がはるかに上手です;;

 

やはり時間があったので隣に同じポーズのモララーを描きました。

それがこちら。。。

 

f:id:ravolex:20150408104836j:plain

きもいです(泣)

私は人間の体をそのまま描くのが好きなんですがクラスメートに見せたらしけられてしまいましたTvT

 

きりっとした目とギザギザの歯が好みです。このモララーもそうしました。

 

比較

f:id:ravolex:20150408102611j:plain

 

もっとも思ったのは、たった三年で(正確には2年7か月)こんなに変わるのか。。。ということです。

 見るたび、描くたび、絵は上達しますからね^^ (私の「上達」は少しずれた方向へ行ってしまったようです)

 

 

 

また来れるようにがんばらねば(火v火#) ごごごごごご

それでは、おやすみなさい...

スペイン語でお休みはBuenasNochesです。Pora pa? Ejej^^

 

 

今日の教訓

目玉焼きはソースと醤油で争うようなものではない。

 

 

。。。。。ウスターソースとマヨとケチャップの恋の三角関係で争うべし。

 

以上ッ!!

Guyz Having fun Huh!? Wuuuuu