A love Monster...Ravolex's everyday

 

昨日メイクで遊んでいたら面白い物ができたので紹介しますね。

 

NiGHTSのキャラクターの「リアラ」ってご存知でしょうか?それのメイクです。

 

やり方は5ミリぐらいの線でパンダメイクやって、縦線入

 

れて完成。

写真の通り。

 

リアラの口は青いですよね。

その辺の研究所を回ってたら4色入りカラーを見つけたのでそれの青色を唇に塗りました。

f:id:ravolex:20150317033837j:plain f:id:ravolex:20150317034502p:plain

 

 

ただの青い口紅(「紅」じゃないね。)でもいいですが、濃い青でないといけません。

(写真は翌日にやった物 面倒だったので黒にしました sorry)

 

このメイクは一重・切れ長の目だととてもやりやすく、合うと思います。

私は二重・丸目なので縦線がめり込んでしまいリアラに見えず、どうしてもうまくいきません^^;

誰か目を交換してくr・・・・誰も丸目なんて欲しくないですね 汗

 

半目にすると縦線がわかるでしょうか…

<縦線は外カーブだったの忘れてました。

…あ”  カラーコンタクトの色間違えました

 

黒かと思ったら濃い青緑だったんですね ゴメンナサイorz

 

ペルソナは・・・これで代用(オイ

そのうち作ってもらおうと思っているのでその時また公開しますね。

 

f:id:ravolex:20150317042752j:plain 

ところでもう気付いていらっしゃる方もいるかもしれませんが…

そう、私は目にすっごくコンプレックスがあるんですTT

顔の大きさにしては異常なほど大きいし、今回はメイクがあってあまり分からないけれど目は丸いです。その上額まで異常なほど大きい…

 

さてこれ何かに似てると思いませんか?

 

巨目・巨頭=エイリアンです。 きもちわりぃ~~~!!;; 

 

火星人 

 

サイア人 キャベ人 ニンジン

 

ショッピング等で町を歩く時かなり目立つのでいつもしているマスク(体調のため)+帽子をかぶることが多いです。

怪しい人ですね~。

 

しかも兄からはこんなことを言われてます:

10秒くらい私の顔を見つめる→ため息をつく→私「?」→とどめの一言「お前って本当にマッコウクジラだなぁ~。」   ☜デコがでかいから。

 

 

 

チーン

 

 

 

ファッション系の話をしているところでちょっとアンケートをしたいと思います。

f:id:ravolex:20150317032110j:plain

最近ピアスは画像のようにゴールド系にするのが好きなのですが…

他にいい組み合わせはありませんかね?

見えにくいですが3っつ目の穴も開いています。

 

2つまたはつピアスを使うコーデ、もしいいのがありましたら教えて下さいm(__)m

 

このアンケート見てしまったそこのキミっ!!!

回答しましょう(-v-)

Guyz Having fun Huh!? Wuuuuu