A love Monster...Ravolex's everyday

オリキャラども

私には数々のオリキャラ達がいます。

ずっと前から彼らの絵を描いているのですが、どこにも公開したことがありません。

 

なのでここに貼り付けよう^^

 

まずはブログの背景に使われてるオリキャラの「オゾン」

 

名前の由来は、オゾン層の輝く地球の様な眼を持つことから来てます。

画像では目はあまりきれいではありませんが、ソフトの扱いに慣れていくうちに改善していこうと思います。

f:id:ravolex:20150307065444p:plain

 

・・・・・これ半年ぐらい前に描いたものです…

顔や目つきとかがとっても下手!>< しかもなんですかその足の形は00;

 

今同じ絵を描いたらちょっと違う描き方になっているかもしれません。

 

オゾンが出てくるストーリーもちゃんとあるんですが、(画像の通りQWERTYの第3番に出てきます)この子はシャチと人間のミックスです。 ナンノハナシダ

 

簡単に言うと船の事故で体を亡くしたある人間に合う人工皮膚がひとつもなく、困っていたところ過去にその人に助けてもらったことのあるシャチが自分の体をあげると言った。(通訳みたいな感じの人がいたんですわ。)

 

で、なぜかそのシャチの皮膚を使うと何の拒絶反応も出なかった。原因不明、いわゆる奇跡です!

 

その人は一命は取り留めたものの、姿がシャチ人間に。だが、人間だったころの記憶は消え去っていた…

 

 

というはなし。 この先彼らの毎日のいろいろな出来事が続き、長いお話になります。

 

明日はもう一人紹介します^^

名前だけ述べておきます。彼は「サイクロン」です・・・・

 

Guyz Having fun Huh!? Wuuuuu